伊勢谷友介が大麻所持で逮捕

1分でわかる伊勢谷友介

  • クリーンなイメージと華やかな交際歴
  • 大麻所持による逮捕に対する批判と擁護
  • 日本での大麻事情

伊勢谷友介が大麻所持で逮捕されました。モデルとしてデビューした後は、知性的なイメージの俳優として、数々の話題作に出演しています。今後さらに深みの増した役者に成長することが期待されていました。まさに順風満帆なイケメン俳優に何が起こっていたのでしょうか。

伊勢谷友介のクリーンなイメージ

故山本寛斎を兄に持つ伊勢谷友介は、東京藝術大学卒業後に同大学院の修士課程を修了しています。また留学経験もあることから英語にも堪能であり、端麗なルックスと相まって「クリーン」なイメージがピッタリです。そんな伊勢谷友介の素顔に迫ってみましょう。

学校「Loochs」の発起人

「Loochs」とは、新たな教育理念を基に発足した高等学校です。AIを駆使した新たな教養教育を展開し、結果に責任をもつことを約束しています。伊勢谷友介は学長・発起人として「Loochs」に関わってきました。 以前から教育問題に、独自の見解を示していた伊勢谷友介の学長就任は大きな話題だったといえます。大麻所持による逮捕により、辞任は避けられない状況です。各界から期待されていた学校だけに、今後の運営に大きな支障が出ることは必至だといえるでしょう。

数々の有名芸能人との交際歴

容姿端麗でインテリ、語学にも堪能である伊勢谷友介は、モテる俳優としても有名でした。その証拠に俳優として活躍する前から、広末涼子との交際が発覚しています。また、大ブレイク前の長澤まさみも元カノとの噂です。 最近では結婚も噂された、森星との交際も記憶に新しいところです。しかし、いずれも結婚には至らず、まさに独身貴族だったといえるでしょう。伊勢谷友介の逮捕により、彼女ら有名芸能人のイメージダウンも懸念されています。