最近結婚した主な芸能人

(画像:写真AC

寒さも厳しくなり1年も終わりに近づく2019年11月後半から12月、芸能界から立て続けにおめでたい話が聞こえてきました。 多くの芸能人が結婚を発表しましたが、これまであまり恋の噂が聞かれなかった人ばかりで、結婚のニュースに驚いた人もいたことでしょう。2019年めでたく結婚を発表した主な芸能人を紹介します。

イモトアヤコ

イモトアヤコさんは番組の中で結婚を発表しました。11月24日の生放送の後に婚姻届けを提出しました。 番組内で珍獣ハンターとして各国を回る彼女が選んだ相手は海外ロケにも同行する番組のディレクターです。 登山の企画もこなすイモトさんと一緒に登山を行う予定であった彼が高山病のため同行できなくなり、その存在の大切さを知ったと、イモトさんから告白し逆プロポーズしました。

オードリー若林

独特な感性を持ち、こじらせ男子として知られているオードリーの若林さんも交際3か月で一般女性と結婚しました。 奥様は若林さんより15歳年下の看護師さんだそうです。夜勤がある奥様と多忙な若林さんが合う時間を作ることが難しいと考えた彼は短い交際期間で同棲を提案しました。 自分がこじらせ男子であるという自覚がある若林さんが「1年ぐらい一緒に住んで確かめてみたいよね。」と奥様に聞いたところ奥様は「確かめなくて大丈夫です。」と答え、新居を探している間に結婚が決まったのです。