9animeとは

「9anime」がどのようなサービスか知っていますか。無料でアニメを視聴できる動画サイトのことです。 今回の記事では、「9anime」の使い方や危険性を中心に見ていきます。アニメ視聴動画サイトでは「Anitube」が有名ですが、その他のアニメ動画サイトも紹介するので、最後まで読んでみてください。

9animeでは無料でアニメが見れる

「9anime」を使うことで1円もかけずに、アニメを視聴できます。無料でアニメを見れるという点では文句のつけどころがありません。 ただ海外のサイトなので、英語をまったく知らない人は使いづらいかもしれません。アニメ動画自体も、英語のケースが多いと言われています。 しかし、以下でも解説しますが9animeには、英語だけではなく日本語でもアニメを視聴できる方法があるので参考にしてみてください。

9animeでは無料でアニメがダウンロードできる

「9anime」では無料でアニメを視聴できるだけではなく、お金をかけずに保存することも可能。とても万能なアニメ動画視聴サイトということです。 なお、9animeでのアニメのダウンロードの方法は下記の2パターンです。 ・他のツールを使わずに直接保存できる ・別のツールを活用することで保存できる 詳しくは「使い方」の説明で紹介したいと思いますので、ぜひ読んでみて参考にしてください。

9animeではアニメの日本語での視聴が可能

「9anime」は海外のアニメ動画サイトなので、確かに英語での動画が多いです。日本語ではなく英語の場合、ほとんど人がアニメを見る気が起きないでしょう。 しかし「9anime」というのは、日本のアニメが多くまとめられている動画サイトでもあります。もちろん日本のアニメは日本語で視聴できるということ。 ただ、検索する時はアニメタイトルを英語やローマ字で入力しないと検索できません。