kazmaxとは

MDMAの使用で逮捕されたkazmaxとは、いったいどんな人物なのでしょうか。kazmaxの本名は、吉澤和真と言います。1989年8月3日生まれで、年齢は30歳です。明治大学系学部を卒業しています。職業は日本の金融トレーダー、金融アナリストです。kazmaxは、kazmaxium、マザーズ吉澤、K.Yという名前でも活躍しています。

資産50億円のトレーダーとして有名だった

kazmaxは、2013年に実家の父親が経営する会社が倒産しました。親の借金返済の為に、株を買い2,600万円に増やしたことがトレーダーになるきっかけとなり、株やFX、先物取引などの専属トレーナーになりました。 2017年の仮想通貨バブルによってkazmaxは、資産50億円トレーダーとして一躍有名になりました。そこで月額3万円で、投資初心者を対象としたオンラインサロン「KTS(KAZMAX Trader’s Salon)」を立ち上げました。

豪勢な暮らしぶりが週刊誌などで特集、芸能人との交流も

kazmaxの豪勢な暮らしぶりが週刊誌などで特集されています。2018年9月11号の週刊SPAの特集でのインタビューでは、「どんなときでも、俺は金持ちになるために生まれてきた」と語っています。またインスタグラムでは、8500万円の時計や高級タワーマンションからの夜景を投稿しています。 元アイドルグループの女性との熱愛騒動や、複数のモデルやタレントなど幅広い交友関係がありました。また人気お笑い芸人とも交友があり、直接仮想通貨のアドバイスをしていました。