東出昌大と唐田えりかの不倫

俳優の東出昌大さんが、女優の唐田えりかさんと不倫をしていることがわかりました。東出昌大さんは、マジメ・家族思いというイメージが強い俳優であったため、不倫報道は世間に大きな驚きをもたらしました。 画像は東出昌大さんと唐田えりかさん

3年間にも及ぶ不倫

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は3年間にも及んだといいます。3年前と言えば、東出昌大さんの妻である女優の杏さんが、第三子を妊娠した頃です。杏さんとの結婚3年目でした。 東出昌大さんと杏さんはドラマの共演をきっかけに2015年に結婚しています。当時杏さんはすでに女優として有名になっていたため、格差婚と言われていた時期もあります。 しかし、杏さんとの結婚を機に東出昌大さんも有名になり、さまざまな映画やドラマで主演や重要な役割を演じるようになりました。

「寝ても覚めても」で東出昌大と共演して以来の関係

東出昌大さんは2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で主演を務めました。この映画で共演したのが、不倫相手の唐田えりかさんです。映画では二人が恋に落ちるストーリーでしたが、実生活でもこの頃から関係が始まっていたと言われています。 原作が野間文芸新人賞受賞作を受賞した純文学小説だったこともあり、評判は上々だったようです。「寝ても覚めても」はカンヌ国際映画祭に出品され、世界20カ国で配給されることも決まりました。